本日も引き続き、お出掛け日和晴れ
そして、引き続きライチです爆笑

本日は、清瀬市民まつりへ行って来ましたお願い
なんと、アプリのお友だちがよさこいソーランに出るということで、これは行かなければ❗

まずは…




白バイに乗車することが出来ましたラブ
白バイ好きの私はテンションMAXラブ
お友だちたち、嬉しそうでした🎵(うらやましい~😍)

まだ、出演まで時間があったので向かった先は…




パネルやりますよね~おねがい




大道芸人さんがいらしたので、最初~最後まで見ちゃいました✨
プルートのバルーンアートの作品頂いちゃいました照れ




終了後に一緒に撮らせて頂いた集合写真📷✨

そろそろ、お友だちの出演時間❗
レッツゴー口笛




カッコいい衣装と素敵なメイクでいつもと違っていて素敵おねがい
頑張って踊っている姿を見て、目頭が熱くなったライチです。゚(T^T)゚。ドキドキ

満喫した日曜日のお出掛けでした🎵