先日、学生時代の友だちと久し振りに会い、た~くさん話をしてきたライチです爆笑
内容は肌の悩みえーん色々と話した結果、良いものが入っているものは高い❗でした(笑)
そして、化粧水と化粧液の違いを初めて知りましたお願いみなさん、知っていましたか?

さて、そんな本日はお出掛け日和ぴよすけ5
久し振りのお天気に恵まれて、行ってきたところは…
朝霞市にある島の上公園に行って来ましたウインク




なが~い滑り台に行くまでの道のりが長い❗
みんな、スタスタと…
スタッフ達は「待って❗ストップ❗」と…まだ若い❗と思っていても身体は正直ですねガーン

お友だちと一緒にスタッフも童心に帰って滑りました~照れ




この遊具とっても人気でした音譜
最後、バイーーーンってなりますが、みんなしっかりと縄を掴んでいたので安心ラブ




た~くさん滑って、いっぱい走り回って、楽しいお出掛けになりましたWハート