本日10月1日は、清瀬がオープンして1周年の特別な日ですおねがい
皆様いつもありがとうございますニコニコ
児童たちの成長も日々嬉しく思っておりますウインク

anniversaryな日の今日は、パーティーを行いました✨




お昼はピザ🍕を注文ぺこ




学年なんて、関係なくこ~んなに仲良しさん❤






大好きな先生とみんなで食べるピザに囲まれて満面の笑顔爆笑








お昼のあとのお楽しみは…




ひとりひとり、ホットケーキの上にデコレーションしましたラブ




これからも清瀬をどうぞ、よろしくお願い致します照れ

                                                    スタッフ一同

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今朝、スタッフとこの1年で自分たちの振り返りの話をしましたキラキラ
おんぷグリーン2人とも免許取得が大きかった🚙
おんぷたくさんの出会いがあったおねがい
おんぷはーと児童たちの成長が大きかった照れ
おんぷはーと「これからもよろしくね~😍」

と語った朝でした爆笑