本日のレクリエーションをご紹介しちゃいますウインク
紙コップで鈴虫を作りましたウシシ
鈴虫と言えば、京都に鈴虫寺と言うのがありますが、みなさんご存知ですか?1度だけ行ったことがあります爆笑
大きな水槽の中に、たくさんの鈴虫がいました…
興味のある方は是非行ってみて下さい照れ

さて、鈴虫作りを覗いてみ~ましょおんぷ






一人ひとり、色を縫った紙コップを選んでもらい…





羽となる部分も選んでもらいましたウインク








のり付け部分に丁寧に塗り、張り付けが完了~✴




シールを使用して、オリジナル鈴虫を作りましたおねがい




鈴虫の目となるシールもしっかり付けて…




完成~✴

このあとに、鈴を付けて完成となります❗

完成後は、室内に展示します