本日は肌寒い1日でしたねショボーン
免許を取得して1週間が経ちました…早いです笑
先日、家の車を庭で練習していたら何故か洗車をするように言われ初めて洗車をしました…祖父が近くにいたので「軽自動車が欲しいな~😍」と聞こえるように言ってみたら逃げられてしまいました笑い泣き

昨日、のお友だちが「先生~見て爆笑」と振り向いたら…




枠に顔をはめて変顔を…
実際にはめるのは積み木のピースなんですが…

さて、本日のレクリエーションは、スコティッシュ・ダンスをしました照れ
みんな初めてのダンス💃
スタッフの説明&動きをよく見て、みんなでやってみましたウインク




お友だちとペアになり、キャッキャと笑い声が響き渡り、上手にできましたニコニコ





また、ダンスやろうねおねがい