こんにちはニコニコドキドキ
ココナッツアプリでございます
まだまだ残暑が続きますねひらめき電球

私事ですがAT解除の教習に通いますウインク音譜アプリの車はAT車でMT車はなかなか乗る機会は今後ないと思いますがせっかくなので色々な車に乗ってみたいと思い、また教習に通うことになりました照れ音譜特別支援学校に児童のお迎えに行くと大型バスがたくさん止まっていて私もいつかバスの運転が出来るようになりたいですキョロキョロアプリバスでみんなでお出かけに行けたら楽しそうですねウインクラブラブ

9月7日のレクリエーションの様子を載せていきます!!

{639F5199-B2B0-4BB6-A2CE-1859352C0C2B}

{9B4381E7-9C05-4B7A-BBDE-ABF50376C391}

{565A9D28-ED00-43CE-820E-1FECA7DDC716}

{0D851739-C3A2-47E5-A89C-8D4C99D6FD7E}

秋とゆうことで紅葉の葉っぱを台紙に貼ってもらいます紅葉
裏には好きな絵を描いてもらいました月見

{B4B5ABBD-4D6F-40A0-8CE7-7B4726A5F6EA}

{ADFE83E7-91FA-4BCC-95D7-1C6798D50634}

とっても素敵なしおりが沢山ラブラブラブ


{CC51802E-E7BA-4BEE-B8F6-A060F923162E}


{7BD1161F-76E1-4442-B41D-158542D37018}

{396B7F30-BA81-4251-9C74-9F21ED700E49}

電車を描いてくれたお友達お願いキラキラ
カッコいいですね新幹線後ろ新幹線前

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
カメラが楽しいお友達たちです宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート