昨日の天気は一体…
昨日も利用してくれたお友だちが朝「バーベキューは~??」と「おはよう」より先に言って来ましたキョロキョロ
また計画しようねおねがい
どーもむら連日登場ライチです口笛

今日の午前中はミニ広島風お好み焼きを作りましたウインク
何とおんぷ餃子の皮で作っちゃいました~キャハハ




お手伝い大好きなお友だちおねがい
野菜の投入は何故だか腰が引けてしまっていたり、おうちでもお手伝いをしているのか、フライ返しを上手に使いこなしていたり、優しくソースを入れたり、進んでタマゴを割りたい❗と言い上手に割れました照れ




下に餃子の皮がありモチモチしていて、お友だちも「おいしい~爆笑」と大好評でしたウインク

そして午後は、久し振り?に公園に行って来ました




この丸い遊具はトランポリン?なのかジャンプすると、バインバインしてみんな楽しそうでしたラブ




本日も盛り沢山な1日を楽しくで過ごしましたじー
明日はまた雨予報ですね…雨