朝方から生憎の雨雨
しかもザーザー…止む気配全くなし…えーん
みずほ台との合同BBQを児童と同じくらい楽しみにしていたライチですseiショボーン

に到着したお友だちは「バーベキューしたかった~えーん」「お肉たくさん食べたかった~ショボーン」と…そうなりますよねえーんスタッフたちも同じ気持ちだよぐすん

午前中は、イチゴと紙を使って清瀬を上から見た模型を作るグループやのお手伝いをしてくれるグループに分かれて作業をしました口笛
少しでも気分晴れたかな照れはてなマークはてなマーク

みずほ台と清瀬で仲良く食材を半分こして…お昼は焼き肉パーティー焼き肉をしましたおねがい




清瀬のお友だちは野菜を入れても「大好き~爆笑」と野菜嫌いさんがいないんですラブ








イチゴお手製おにぎりをみんな美味しく頂きました照れ






なぜだろ…みんなに大好きなお肉を配ってもおにぎりにmu.chu~チュー








お肉をこんなにも嬉しい笑顔でおねがい
焼き肉のCMいけますね✨




ピーマン食べたり…




トウモロコシ食べたり…




みんなの美味しい笑顔が見たいので、焼きそば作りました焼きそば






みんなペロッと完食おねがい

食後は風船で遊んでいるお友だち…
「見てみて~」と呼ばれたので振り返ると…




思わず吹き出してしまいましたチュー

みんな残念な1日になってしまったけど、いつものみんなの笑顔が見れて良かったですチュー