本日は過ごしやすい気温でしたねウインク
最近は何故だか、夜中の1時に目が覚めてしまい中々眠りに付けず…な毎日を過ごしているライチですガーン

さて、本日は盛り沢山な1日をご報告致します口笛

まず午前中は引き続きのブドウ作りのお友だちと、ピンクの輪っかを作るお友だちに分かれてのレクリエーションをしました照れ




みんな上手にのり付けをして、輪っかを作ったり、ブドウを作っていましたウインク
スタッフに聞いたり、作り方の工程を確認して、みんな真剣でしたにひひチョキ

ピンクの輪っかは、今は何に使うかは秘密ですドキドキ

そして午後は久し振り?にみんな大好きなダチョウ牧場へ行って来ました~!!




みんなダチョウよりもウサギに会いたかったようです嬉しいw
優しくなでなでしていましたラブ
ウサギも気持ち良さそうでしたおんぷ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
勤務後にライチアプリとココナッツアプリは社長さんと焼き肉を食べに行きました照れ




仕事のお話やプライベートのお話などなどして、楽しい時間を過ごしましたGOOD