今日は激アツな1日でしたね晴れ
3日前、待ちに待ったリリースイベントに行って来ました❗
何の?ってなりますよね(笑)
EXILEの中にまたグループがありまして、SECONDというグループのリリースイベントに行って来たんですラブ  大好き過ぎて泣きましたえーんドキドキドキドキ
EXILEと言えば、私ライチですウインク

さて、本日の午前中は製作物を一人ひとりに作ってもらいました❗




みんな良い表情で作ってくれています🍇

午後は久し振りにみんなでDVD観賞をしました照れ
劇団四季の青い鳥を観ましたおねがい




さすが、劇団四季照れ
見入ってしまいましたチュー

劇団四季のディズニーシリーズも凄いですよ🎵アラジン観たいですラブ
ライチアプリが観たものは、美女と野獣・ライオンキング・リトルマーメイド・マンマミーアですウインク