今朝、出勤前に雨の確認をするために外を見て空を見上げたら…



虹が出ていて、朝から幸せな気分になったライチですおねがい

さて、本日のレクリエーションは夏と言えば❗のものをやりました~ウインク

それは…スイカ割りニコニコピンクハート




みんな、もう準備も済ませてレジャーシートの前でお行儀良く体育座りしてました爆笑

ではでは❗小学1年生~順番にやっていきましょ~ラブ




みんな、とってもとっても優しいお友だちお願い  低学年のお友だちに付き添ってくれる高学年のお友だち!キラキラ
目隠しをしているお友だちには、スイカの場所を指示したり
「もっと前!」「まだ前に行ける!!
「ストップーアセアセ」「その位置!」「イケーーー!
と応援もあり、ワイワイとても楽しかったですウインク




そのあとは、スイカをカットして仲良く夏を満喫しましたウインク




カブトムシも来ないくらい、キレイに食べてました…笑い泣き