こんばんわ。あっという間に7月も明日でおしまいですねガーン
まだまだ夏らしいことを、プライベートでしていないライチです354354

さて、本日のアプリの中を覗いてみてみましょう~おねがいキラキラ

午前中は、ブドウ作りをしまた




ブドウ制作の出来上がりは、また後日ウインク




ココスのこの面が好きなようで、ずっと見ていました爆笑
どれが食べたいのか聞いたら、夕張メロンをずっとアピールしてました笑

そして、ビックリ訪問者もびっくりビックリマーク




「先生❗見てみて~爆笑」と嬉しそうに捕まえて見せてくれました❗

晴れって感じですよね~ウインク
ライチはクワガタもカッコ良くて好きですが、やっぱりカブトムシが好きです口笛

さて、お昼でお腹イッパイになったところで、お出掛けに行きましょ~ルンルン

向かった先は…
多摩六都科学館です❗
今回の目的はプラネタリウムラブ
みんな、スタッフさんの質問に答えたり、満天の星空を見上げていました
東京は電気等で周りが明るすぎて、夜空に光る星があまり見えませんが、電気を消すと夜空に満天の星空が見えるそうですラブ
確かに、満天の星空見たことないですえーん

見終わったあとは、昆虫たちを見てきました❗








やっぱり男の子ウインク
食い付きがありましたためいき

頑張って宿題終わらせて、たくさん遊ぼうねニコニコ