日焼けをして腕に湿疹が出来てしまい石鹸がめちゃくちゃ染みて悶絶していたココナッツアプリでございますハートブレイクハートブレイク
こんばんは口笛ラブラブ音譜
今日のお出かけをブログに載せて行きますひらめき電球

今日はみんなにお小遣いを持ってきてもらい久米川駅近くにある八阪神社のお祭りに行ってきましたハート

{D12336B0-063F-4D19-B061-3A4F0BCEB2FD}

じゃじゃーんウインクアップアップみんなのご自慢のお財布ですクラッカーキラキラ
500円持ってきてもらいましたお願い花火

{1839F97E-6CAE-40A0-B17B-718A0C942224}

{08BED701-C9CD-438B-9AF3-C977F1E081E3}

{DD66204C-6E36-444E-A6C1-37B622DDD538}


夏といえばかき氷ですよね祭風鈴

{82966ED1-9EF8-46C5-9C2E-83EDE4FBFFFF}

{026D794D-8AB1-4701-9196-6E33A3DECE55}


可愛いキャラクターのヨーヨーですウインク音譜ドキドキ


{AF7F76D6-879D-4CC0-9D21-0BC83D667DD1}


そして渋いチョイスをしてくれたお友達が…
とりかわの屋台へ向かったお友達がキムチものせて食べたいといっていましたニコニコあせる
これはビールに合いそうな食べ物ですねキョロキョロ


{CBB3BD94-EDC9-4BC2-A860-F4052BD81CD6}


昔ながらの駄菓子といえばソースせんべい音譜ルンルン音譜


{55576127-A59F-4B3D-BAA7-2C7527285597}


懐かしい味のベビーカステラドキドキドキドキ


{8FA3A551-CA8B-4994-8A39-2CFF81009649}


お昼食べた後ですがペロリと食べましたもぐもぐ!!
先生にも「はいビックリマークどーぞ音譜」とわけてくれる優しいお友達です爆笑ドキドキラブラブ

{F9DA5667-14AA-4C24-B915-9FE027613460}

{FB17A54E-DECB-4C09-BB72-80B93C68BB0D}


夢がわくわくクジ引きDASH!
うでにまきつくミッキーが当たりました合格


{9F6D7FC2-144D-4C46-AD31-99169B4B8392}


とても楽しい夏祭りでしたラブラブラブ音譜