こんばんはラブラブ音譜

揚げ物ばっかり食べているココナッツアプリでございます音譜
ファミリーマートのファミチキとプレミアムチキンとセブンイレブンの旨辛チキンが好きな私ですハート
夜に食べると朝胃がもたれますキョロキョロあせるでも美味しいからついつい食べちゃうんですよねお願いキラキラ

今日の1日を載せていきますチューリップ赤チューリップ紫ハチチューリップピンクチューリップオレンジ

{E42A210A-DFC9-4BBA-A1FD-ED12736C6A73}

大工さんみたいですねひらめき電球音譜
ベンチを作っておりますアップアップ
前日にお友達がのこぎりで板を切ってくれましたドキドキ
{9AE96820-A516-4EC1-ADE6-76D843D1B664}

お勉強をしているお友達もいますクローバーキラキラ

{8197DB37-1F11-4342-A006-B73039AEC386}

{5421B028-B98E-4C26-83A4-CDE25E17581A}

{D78D0BD5-4479-4D8A-8826-71D3AC6D86B2}

午前中は自由に過ごしてもらい午後はみんなで
音符カービィーダンス音符
音符アルゴリズム体操音符
音符流星(三代目音符
音符ようかいたいそう音符
音符本能寺の変音符

を踊りましたウインクラブラブ音譜

{090F5076-9942-4A3F-BF65-6E1A2B4DCFA2}

カービィーダンスは難しかったですショボーンあせる

8月にリトミックの勉強をしにいくのでパワーアップしたココナッツアプリとリズム運動をしましょうニコニコ音譜ビックリマーク





アプリ 児童 デイサービス 清瀬