こんにちは!イチゴいちごアプリです。


七夕に向けて子供たちには、短冊を書いてもらったり飾りつけを手伝ってもらったりとありましたが、やっぱりおやつの時間が幸せそうな表情をしますね(^◇^)


今回は七夕ゼリーの盛り付けをみんなにしてもらいました。




まずは、予め固めておいた2層のゼリーのうえに、好きな色のクラッシュゼリーをトッピングしてもらいます。




お次に、これも好きな果物をトッピングしてもらいます。




そしてそして、☆型やら、♡型やらのゼリーを盛りつけます。




サイダーを回し入れてから

最後にサクランボをちょこんとトッピングします。




みんな上手にできたかな?






さてさて、お味の方はいかがでしたでしょうか?