早いもので7月ですね太陽
先月中旬から、ファンクラブで抽選した『HiGH&LOW』のツアーに見事当選して浮かれているライチですハート

さて、本日はみんなが待ちに待っていたアプリ夏祭り1日目を開催しました~パチパチ
まずは、いつも通りにはじまりの会をし・・・



みんなちゃんと座って参加してくれていますキラキラ



次は、1人1人にアプリ清瀬のみしか使用できないお小遣いを配布しました。
みんな落とさないように注意してね汗
1人1000もふを握り締めていましたキラキラもふとは、ココナッツアプリが飼っているうさぎの名前がもふ吉でして、子どもたちのアイドルなのですウサウサ



それでは、アプリ祭りを覗いていきましょ~覗きdack




1000もふを職員に支払って、やったゲームは。。。



夏祭りと言えば、スーパーボールすくいおんぷみんな上手で、なかなか紙が破れず・・・
持ち帰りはナシなので、コップいっぱいになったら終了でリバース(笑)

こちらは何のゲームかな????




わなげコーナー上げ上げ



みんな神経を集中させていましたかお

おっと、ここは何かな????



穴に上手に入るかな~???
お友だちと競い合っている姿が微笑ましいですWハート

ゲームはどれも180もふです音符
午前中はここまできらきらお昼の後はまだまだお楽しみが待っていますにこ午後は何があるのかな~???

ここでここも休憩ということで、ライチとココナッツはこんなタスキを付けて遊びました(笑)



はい。。。ふざけ過ぎました。。。

気を取り戻して!!
午後の様子も覗いちゃいましょう~Wハート
みんな大好きなビンゴゲームがスタートしてました音符





ビンゴでの景品は、後でのお楽しみ~ウキウキ

ビンゴゲームの次は。。。
太陽祭りまつりと言えばやっぱり。。。






おしゃれなかき氷器を買ってきてくれたイチゴアプリが、みんなのために愛情を込めて込めてかき氷を作ってくてましたカキ氷

名前を呼ばれたお友だちから順番に味を選んで。。。







みんな揃って、ビンゴでもらった景品も持ってきて。。。
『手を合わせて、いただきまーすカキ氷



景品は、みんな仲良く同じお菓子でしたラブ





みんなおいしそうに食べている姿を見て、うれしくなりましたWハート

明日は最終日のお祭り。。。
また、みんなが楽しく盛り上がれるようなレクリエーションを考えていきたいですキラキラ