最近、朝方になると鼻がつまり目が覚めてしまうライチですshokopon

昨日のレクリエーションの様子をご報告したいと思いますLOVE
レクリエーション担当スタッフが模造紙を2枚取り出し、児童が来る前に下準備を始めたので何をするのかなぁと思い見に行くと・・・



巨大塗り絵の下書きをしていました上げ上げ
見えますかねぇ。。。
妖怪でも化け物でもありませんガーン みんな大好き『トトロ』です大トトロ

さぁ4onpu2巨大塗り絵トトロを塗っていこうにこ









大きな模造紙での塗り絵はとても楽しそうでした4onpu



たくさんの色の色鉛筆を握り締めて豪快に塗っていて気持ちよさそうでしたはーと

完成した、化け物??いやトトロが完成しましたlove



そのあとは。。。
久し振りにDVD鑑賞をしました。
もちろん『トトロ』を鑑賞ですトトロススワタリ







みなさん。。。トトロの都市伝説って知っていますか??