みなさん、おはようございます!!
ライチですラブラブ
昨日は友だちと久し振りに会い、笑いがもう止まらなくなり顔面筋肉痛になるかと思いました笑
本日は生憎のかさで気温も昨日に比べ、グンと下がるそうですので風邪等ひかないように気を付けましょう汗

さて、昨日は天気が良くお出掛けをしてきました太陽
ちゃんと熱中症対策として、しっかりと帽子も被り水筒を持って向かった先は・・・
『狭山湖』に行ってきました~湖
私、初めて行きましたキラキラ狭山湖近くにある、西武プリンスドームはツアーで何回も行っているのに・・・



しっかりと先生と手をつないで、湖が見えるところまで頑張って歩きましたはなまる

そして、ついに湖が見えてきました上げ上げ




福●雅●にはほど遠いですが、スタッフと映画のワンシーンみたいだということで『そして父になる』っぽいと話していましたキャハハ




『そして母になる』バージョンもありますよラブ

さてさて、この辺でアプリに帰りましょ~くるま。



※最近のアプリ清瀬のBGMはEXILEと3代目JSBが流れてますハート