こんばんわうさぎはーとココナッツアプリですハイビスカス3きらきら今朝は肌寒かったですね~!お昼頃はおひさまがでて暑かったです汗5月14日(土)の出来事を書いていきまーすはーと




じゃじゃじゃーん!今回は白玉だんごを作りまーす坊ちゃん団子



粉とお水をいれてまぜまぜします混ぜる





こねて丸めて真ん中をくぼませます!!8




お湯に丸めた白玉を入れて浮いてきたのをすくいます!!みんなすくうの上手うさぎきらきら湯気が暑いのに頑張ってくれましたはーと






たくさんのしらたまができました~はーと




きなこと黒蜜をかけて~ハート




おいしい白玉だんごの出来あがりーはーとはーと