本日は昨日とは違い曇り空で今にも雨が降り出しそうな天気ですねくもり
どーもキラキラライチですきらきら

昨日のお出掛けの様子をご報告したいと思いますはーと
昨日は『金山公園』に行って来ましたラブ
とても暑かった日ですSAYUサン





大きな池を見つけて、にっこにこ笑顔でお友だちはダッシュダッシュ
先生たちは、お友だちが落ちないようにダッシュで先回りしていましたダッシュ
見て下さい!!この大きな池を(笑)





子どもたちが向かった先にいるのは、カモさんマガモ
このあと、カモさんはビックリして飛んで池にクールダウンしていました(笑)




落ちないように慎重に慎重に歩いて、おやつ休憩をしましたじゅる・・

おやつ休憩後は・・・
黄昏タイム・・・????




子どもたちは、先生の相談にのっているのかな???????

夏は河原でy’sをみんなでやりたいなと思っているライチアプリですLOVE