最近、大好きなアーティスト不足でツアーのDVDを観て思い出に浸っているライチですEXILE
本日は、久し振りに調理レクを行ないましたきらきら!!
子どもの日に向けて『鯉のぼりクレープこいのぼりを作りました調理



クレープの粉を入れて



タマゴを入れてたまご
タマゴを上手に割ってくれました。お家で練習してるのかな??






順番に混ぜ混ぜタイム混ぜる
粉のダマもキレイになくなったら。。。
お待ちかね、焼きタイム料理



フライパン全体に行きわたるように慎重に。。。
お友だちも「がんばれー」と応援してましたがんばろー!

続いて行う作業は。。。
中に入れるもの、それは。。。







バナナバナナ・チョコレートガーナチョコ・生クリームホイップクリーム
みんな生クリーム絞るの大好きなんですハート

これで完成!!とは、いかないのが清瀬なんです照れる

なんと、イチゴいちごがクッキングシートで手作り鯉のぼりシートを作ってくれたんですはーと



スゴくないですか!?この鯉のぼりおんぷグリーン
子どもたちからも「かわいい~犬?」「かわいくて食べれな~いなく」の声が飛び交っていました上げ上げ



「それでは、みなさん手を合わせて・・・いただきますいただきます

みんな、あんなに「かわいい~」とか「かわいくて食べれなーい」とか言ってたのに。。。
ペロリと完食しました(笑)