こんにちは。
ココナッツアプリでございます!
少し前の出来事になりますが2月21日(日)の調理レクリエーションのことを書いていきます。

今回は卵を使ってオムレツ、たまご巻きを作りました!

スタッフに調理レクでケチャップをつかうので買ってきてくださいとお願いしたらマヨネーズを買ってこられて困ったココナッツアプリでした。

児童は上手にたまごを割ってくれます!
すごくきれいなたまご巻きができました。個人的にはダシ巻きたまごのしょっぱいのが好きなのですがスタッフ多数がたまご巻きは甘いのが好きといっていたので今回は砂糖を入れて甘めの卵焼きを作りました。











みんな積極的にレクリエーションに参加してくれてとてもおいしそうな卵料理を作ってくれました!