お久し振りの投稿??
みんな大好きライチアプリです★

2月20日(土)の調理レクのご様子をアップしたいと思いますo(^-^)o

今までは、焼く・巻くと来たので今回は『蒸す』に挑戦しました☆
何を作ったかというと・・・ホットケーキミックスで
『蒸しパンケーキ』を作りました♡

作ることを伝えたら「大好き~(^O^)」と満面の笑みで答えてくれました( ´艸`)



上手にタマゴも割って・・・






タマゴ・牛乳を入れて・・・




ココアと抹茶の2種類を作りました。







シリコンカップに生地を流し入れて・・・



並び入れて、蒸しスタート!!
待つこと15分で・・・
ジャーン!!こんなに膨らみましたo(^-^)o



デコレーションもして完成☆★







みんなキレイに完食!!
美味しかったね★