再び登場キラキラライチですaya

午前中は個々の制作を作ったりして遊びましたきりっ!



兜を作ってもらい、お気に入りのご様子

午後はお出掛けではなく、調理レクを行ないましたaya
何を作ったかというと。。。『恵方巻ロールケーキ』を作りましたshokopon
節分はもう終わってしまいましたが・・・悲しい



みんなお手伝いが大好きで、とっても助かりますおんぷ



ココア生地の上にプレーン生地を自分たちで乗せて・・・



生クリーム・イチゴジャム・桃・みかんを中に入れて・・・



自分たちで頑張って巻きましたロール



「では、みなさんびっくり手を合わせて…」



「いっただきまーすびっくり

と、かぶりつきました笑う音符

みんなペロリと完食ハート



「ごちそうさまでした」
と、しっかり挨拶もできましたピース