再び登場キラキラ
ライチですおんぷグリーン

本日、調理レクを行ないましたハート
何を作ったかというと。。。
『恵方巻ロール』を作りました~!
以前、クリスマス週間の時に作った、キャンデーロールと同じ手順ですおんぷはーと



具材はこちらと、サンドウィッチ用のパンですぱん

みんなお好みの具材をトッピングWハート



レタス入れちゃいまーすラブ



パンに溶かしたバターを少量塗って、レタス・チーズ・カニカマ・きゅうり・ハム・ライチアプリ特製の卵焼きをトッピングしたら・・・






サランラップで巻き巻きして、形を整えたら・・・

みんなで手を合わせて
『いただきまーすごはん






カットすると、こんな感じですにこ♡
※サンドイッチではないです(笑)恵方巻ロールです(笑)

調理レクのあとは、みんなで手を繋いで、『な~べおんぷはーとな~べおんぷはーとそ~こぬけっ!!をして遊びましたにこ




何十年ぶりにやったんだろう。。。
みんなでわいわいドキドキしながら遊ぶのは楽しいですニコニコハート