何だか、雪が降る予報でしたが、降らなかったですね雪だるま
お久し振りの投稿となってしまいました焦る
どーも、ライチですキラキラ

昨日のレクリエーションの発表をしたいと思いますキャハハ
2月3日は節分の日ということで、節分にちなんだ制作物を作りました。



ペタペタと太鼓の模様を三か所に貼って・・・



自分が描いたオニの絵をペタッと貼りまして・・・豆まき

こんな感じに仕上がりましたWハート


裏はこんな感じですおんぷ

表はというと・・・




デンデン太鼓風のリースにしてみましたキラキラ

1人1人のオニがとても可愛らしかったり、怖かったりキャハハ

みんな頑張って完成させましたWハート