どーもビックリマーク1ライチですaya

今日は早めの昼食を摂り、富士見市にある『難波田公園』へ行って来ましたきらきら
昔のおもちゃや古民家に入って昔にタイムスリップしてきましたキラキラ





ベーゴマやコマ・竹とんぼ等たくさんありました。



羽子板を見つけて、職員と打ち合っていましたキラキラ



職員も一緒に遊びましたキャハハ

ライチも竹馬に挑戦しましたが、数回歩けたくらいでしたううっ...






はたおり機も発見(*'∀`*)v



縁側で日向ぼっこおんぷ気持ち良さそうキャハハ

ミニ凧作りに参加キラキラ
好きなように模様を書きましたおんぷ





完成したミニ凧ですハート



走って頑張って上げていましたLOVE