昨日の天気とは違い、今日は肌寒い1日でしたね・・・ぶるぶる

どーもおんぷ引き続きライチですaya

今日は、川越市にある『菓子屋横丁』へ行って来ましたキャハハ

駐車場を降りて現れたのが・・・




お蕎麦屋さんの前にいた、大きな鳥キラキラ

今日は100円を握り締め、自分たちのおやつを買いにレッツ・ゴーおんぷ





どれにしようかなぁ~?
100円でどれだけ買えるかなぁ~?






食べたいお菓子をレジに持っていき、お会計を・・・
みんな100円でお買い物が出来ました心





買ったお菓子を大事に握りしめ、散策開始~ハート





色んな駄菓子屋さんがありましたきらきら



「パンダと撮りた~いハート②」とのことで、ハイッきらきらチーズキャッ☆ピース



大きい麩菓子を見て、大爆笑キラキラ





こちらが、一人ひとりが購入したおやつですキャハハ



美味しく頂きました(*'∀`*)v