あけましておめでとうございます好
今年のおみくじは、中吉だったライチですぼーキラキラ
内容的には、まぁまぁな感じでしたラブ
今年も清瀬をよろしくお願いしますおんぷ

さて、昨日のお出掛けの報告をしたいと思いまーすおんぷ


『狭山市立智光山公園 こども動物園』へ行って来ました動物園

はじまりの会をして、お弁当を持って出発キラキラ

ギリギリ間に合い、モルモットの行進が見られましたWハート




子どもたちも職員も、可愛らしさに釘付けきらきら






今年の干支のサルの顔出しパネル!!
今年も顔出しパネルがあれば、撮っていきたいなと思いますハート

そして、みんなでお昼休憩キャッ☆
レジャーシートを敷くのもお手伝いしてくれましたパン子



天気も良くポカポカの中、みんなで食べるお弁当は美味しいです(*'∀`*)v

さて、お腹もいっぱいになり動物たちに会いに行きましょうか好





やはり今年の干支のためか、たくさんのギャラリーでした笑い
温泉に入っていて気持ちよさそうでした温泉まぁく
子ザルも可愛かったですらぶ



仲良く手をつないで向かった先は・・・



アヒルやカモがいる池へ喜び





エサをあげてみました!!4

アヒルが食べる姿を見て笑っていましたおんぷ

そして、最後に向かった先は・・・
カピバラ温泉きらきら





あいにく、ぽかぽか陽気だったため、足湯状態で、飼育員の方も笑っていましたカピバラ