新年あけましておめでとうございます。
アプリ清瀬を今年もよろしくお願いします
門松きらきら!!

今年の目標は食費節約と意気込んでいるココナッツアプリでございます
うさぎ!
いつもお昼は休憩にコンビニに出向くのですが「先生いってらっしゃーい!!」と元気よく子供たちにみおくられて帰ってきたら「おかえりなさーい!!先生なにかってきたのー?」とわくわくされながらお昼ご飯をきかれます。みんなのお母さんの手作りお弁当うらやましいです。私も朝お弁当を作ろうとしたのですが朝は忙しく前日にお米をたいていないことが多くてやっぱりコンビニのお弁当になることが多いのです。
お母さんはすごいですね。忙しい朝なのにお弁当を作って家事をして・・・尊敬します。小さいころにいろいろしてもらったありがたみをしみじみ感じる今日このごろです

前置きがながくなってしまいました
1月3日(日)の出来事を書いていきます

今日はボーリングにいってまいりました
ボーリング

とってもセンスのある子たちばかりです!

最初はぎこちないけど段々慣れてきてピンを全部倒すこもいました!!ストラーイクおんぷ
先生とハイタッチ
はーと
楽しんでもらえて良かったです
はーと

職員は残念ながらいまいちスコアは伸びませんでした。