こんばんは
ライチです

2015・12・28(月)のお出掛けのご報告したいと思いますニコニコ

「あらかわ遊園」へ初めてアプリで遊園地へ行って来ました~上機嫌



ついて初めに汽車へ乗車してきました安心





観覧車にも乗っちゃいました�観覧車
高いところもへっちゃら♡



高いところからの眺めは最高~にこキラキラ



メリーゴーランドも乗っちゃいましたすきのLO







職員と一緒にグルグルとコーヒーカップに乗り、目が回っちゃいましたぐるぐるおめめ
ちょうどお昼になったので、ランチターイムlunch*ナイフとフォーク



手を合わせて「いただきまーすごはん



天気も良くて、外で食べるお弁当はよりおいしいねlunch*



昼食後は隣接されているミニ動物園に行ってきましたにこり



小さいサルに釘付けハート
あっ!!2来年の干支のサルですサル

一番最初に乗った汽車に遭遇キラキラ
「おーーーーーーいおんぷ」と手を振ったら、運転しているお姉さんが手を振り返してくれましたキラキラ



一日たーくさん遊んで楽しかったねキャハハ