おはようございます!
ライチですAW

今週はクリスマス週間ということで、調理レクを行なっていますハート
昨日の調理レクをご紹介したいと思いまーすおんぷはーと

『キャンディーロール』
をみんなで作ってみました
キラキラ2

サンドウィッチ用のパンでお好みのトッピングをして巻き巻きしちゃいました~!







マーガリンとハムの組み合わせだったり、イチゴジャムとマーガリン・ピーナッツクリームだったりと、どれもおいしそうに出来上がりましたおんぷはーと
やっぱり一番人気は・・・ハムでした!!4

みんな完成出来たら一緒に「いただきます」をしましたハート





自分たちで作ったキャンディーロールは美味しいねハート