あっという間に今日で11月が終わってしまうんですね・・・

1ヶ月早すぎるーーーーーと叫んでいるライチですガクリ


さてさて、落ち着きを取り戻して本日の活動をご紹介したいと思いますキラキラ


学校お迎え後に日用品等のお買い物に行って来ましたaya

向かった先は・・・

島忠とダイソーです音譜



大きなケースでしたが、進んで持ってくれましたドキドキ

とても頼もしいです(///∇//)ラブラブ


そして、制作物などで足りないものを買いにダイソーへ上げ上げ




クリスマス用品もたくさん揃っていました音譜






支払いもおつりの受け取りも行いました合格

落とさず握りしめて職員に渡してくれましたo(〃^▽^〃)o




袋詰めもテキパキっとしてくれましたキャハハ