雨続き肌寒い日が続き、外に出たくない病になりかけているライチです(。>0<。)

とは言っても、に行くと可愛いみんなを待っていますドキドキ


さて、昨日は女の子のみの利用でしたラブ

そんな日もあるんです音譜

雨も降っているし、レクリエーションもまったりしようということで・・・

『紙芝居』をしました~笑

1作目は・・・



『シンドバットの冒険』を披露キラキラ

みんな見入っていました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




スタッフも見入っています(笑)


2作目は・・・

みんな大好きな





やっぱりアンパンマンは永遠のヒーローなんですねアンパンマン

ライチはコキンちゃんが好きですコキンちゃん


レクリエーションのあとは、自由時間となりゆっくりと過ごしました(*^▽^*)