今日はいい天気ですね晴れ

この天気がずっと続けばいいのに・・・


どーもハート昨日に引き続きライチでございまーす泣き笑い


昨日の午後のお出掛けをまたご報告したいなと思います(o^-')b


2015・11・23(月・祝)


お昼を食べ終わって、支度を済ませ向かった先は・・・

小金井公園内にある『江戸東京たてもの園』へ行って来ました音譜

ライチ、小学生以来に行って来ました(^ε^)♪


受け付けを済ませ、ガラスケースの中にあったのは・・・



たてもの園の全体図の模型キラキラ

目をキラキラさせながら見入っていましたniko*


ここからタイムスリップになって行きますよ~昔









この3つを見て思ったのは、となりのトトロを思い浮かべましたバス待ちトトロ




火鉢とか見なくなりましたよね・・・

ライチは実際は見たことありません○| ̄|_




こんな大きな釜でご飯を炊いたら・・・

おいしいに決まってるドキドキ




何だか、昔話に出てくるお家みたいです音符




キレイに紅葉もしていましたキャッ☆


雨も降ってきてしまい、アプリに帰りましょうハート






次も楽しいお出掛け行こうねチョキ