今週は天気が悪いみたいですね・・・(ノ_-。)

どーもびっくりライチですハート


11月21日(土)のお出掛けの様子をご報告したいと思いますキャハハ


始まりの会終了後に支度を済ませて、車に乗って出発~くるま。


行先は板橋区にある『こども動物園』に行ってきました動物園

ちょうどお昼に着いたので、外でランチタイムべんとう




みんな手作りのお弁当でいい匂いがしていましたLoVe






外で食べるお弁当は一段とおいしいですおいしい


お腹もいっぱいになって、さぁ動物たちに会いに行こう音譜



どんな動物たちがみんなのことを待っているかなぁ・・・




まず初めに出迎えてくれたのは、ヤギさんハート




次はヒツジさん音譜

なんか、このヒツジさんの毛の色とモフモフした感じが、今現在ライチアプリが着ているコートに似ています(笑)


※こちらの動物たちは、分園になります。

 ここから載せる動物たちは、本園になりますので、行く際はお気を付け下さい。


本園に到着してまず初めに行なったのは・・・





みんな怖がらずに触ることができましたかお


そして、見つけてしまいましたWハート








やっぱりやりたくなりますよね~うさちゃん♡


時間もあと少しということで、並んで触れ合ってきたのは・・・










モルモットと触れあってきちゃいましたラブラブ!

とっても気持ちよかったですよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最後にいたのは・・・




フラミンゴハートとっても綺麗な色をしていました。


楽しかった時間もアッというま・・・

さぁ~帰りましょうキラキラ