昨日の雨で、コートコートが濡れてしまい出勤前に洗濯をしてきたライチです洗濯はれ

きっとこの天気だと乾くはず・・・


ではでは、昨日の様子をアップしたいと思いまーす(o^-')b


2015・11・18(水)雨


調理レクを行なう為、学校のお迎え後にみんなで近くのスーパーへ買い出しにレッツゴーくるまブ~・・・(車)。


何の調理レクをするかというと・・・




餃子の皮でを作っちゃお~~~ピザ


シンプルに具材は、ピーマンサラミマッシュルームミニトマトコーンにしてみましたグッド!




まずは、餃子の皮にピザソースをスプーンで塗って・・・




具材をトッピングスマイル

※いっぱい乗せちゃうと焼きあがったとき大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!




最後にとろけるチーズをパラパラっとのせて、オーブントースターで焦げ目が付くまで待ちますコグスワース


・・・・・・

チーーーーーーーーン!!




完成ドキドキ

いい感じにチーズも溶けて上手に出来上がりました合格クラッカー

※様子を見ながら約13分くらいでしたo(^▽^)o


みんなキレイに完食ごはん


また新しい調理レクしようね音譜