ふと気付けば、11月中旬・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

毎日があっという間に過ぎていく・・・


どーも!!ライチです(〃∇〃)


なんと昨日は、の玄関に来客者がキャハハ

「どーぞ中へお入り下さーいキラキラ



見えますか??

そー!!カマキリですカマキリ

は、カマキリカブトムシトンボなら取れます自慢

ココナッツは・・・逃げてました逃げる


男の子は興味深々(^ε^)♪



カマキリの動きを良く観察しています虫眼鏡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

昨日のレクリエーションは・・・

みなさん、先日の塗り絵をした葉っぱ覚えていますか??


完成までの様子ですWハート








まずは、黄色系の色画用紙をビリビリっと好きな大きさにちぎっちゃお音譜




いい感じの大きさになってきました~≧(´▽`)≦














みんなが頑張って塗り絵をしてくれた葉っぱたちをペタペタと貼って・・・




ジャーーーーーン!!

完成しました音譜

キレイに紅葉してますもみじ


次の制作はに向けて、頑張っていきたいと思いますクリスマスツリー