**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


いい天気になりましたね太陽

洗濯日和ですおんぷはーときらきら夜には雨がふっちゃうみたいですが・・・

ココナッツアプリでございますハイビスカス3ハート


11月15日のことを書いていきますはーと






みんなのお弁当をクーラーボックスにいれていざお出掛けに出発~!!2


「出発進行!!8レッツゴー!!2


午前中は天気がちょっとすぐれなかったけど午後はいい天気になりましたねおんぷはーとお昼はりっくんランドで食べましたはーと




ぽかぽか日よりでお外でお弁当ハート日差しが暑かったですあせ5


お弁当を食べて車に乗ったら

いざ目的地に出発~おんぷ


「あ!!見て!!2


って児童が教えてくれた方向をみてみると・・・




そこには綺麗な虹が・・・虹キラキラ2


穏やかな心になりました。




**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*




渋滞にも巻き込まれることなく目的地に到着~おんぷきらきら








くっらげーおんぷはーと神秘的です。


                         











およ?このひょっこりしている物体は・・・!

可愛いはーと






スタンプラリーをしていますスタンプきらきら!!




おっ!!8これはバナナの木バナナきらきら!!


最近借りてきたDVDで見た黄色いやつらが思い浮かびましたミニオン(ミニオンズ)




バナナの葉っぱはでかいですはっぱバナナの葉っぱで身長がはかれちゃうくらい~大きいのですどうぶつの森キラキラ2





なんと砂浜がありました海



アロハ~ハイビスカスきらきら




スタンプラリー達成音符


児童たちも楽しいと喜んでくれてうれしいです薔薇アオキラ





「空が綺麗だよ


さぁ、みんなのアプリにかえろう。」