みなさん!!おはようございますはれ

昨日の天気がウソかのように晴天ですねニコニコはれ

そして今日は、1111日・・・ポッキーの日です(笑)

シェアハピ~ポッキー音譜

どーもキラキラライチです(〃∇〃)


昨日の出来事をまたアップしたいと思いますキャハハ


2015・11・10(火)

レクリエーションは、秋の装飾作成に取り掛かりました秋

何を制作中かというと・・・

葉っぱの絵を描いたところに塗り絵をしました色鉛筆


初めはドキドキで迷いながら、お友だちの様子を見て・・・


塗り塗り開始~音譜


だんだんといい感じになってきましたよ~ロング2 いいね2


完成した塗り絵がこちら!!


みんなが塗り絵をしてくれた作品が今後、どんな作品になるか・・・乞うご期待ドキドキ


レクリエーションのあとは、自由時間音譜



ドリブルの練習グッド!

将来はサッカー選手かなサッカーボール


新体操かな??

夢はいっぱいあった方が楽しいですラブラブ



そして、先週購入したアプリの新しいお友だち音譜

『アキちゃん』ですチョキ

目がパチパチ動くから、怖いというお友だちも・・・目

やっぱり気になりますよねぇ・・・?顔


お片付けをして、帰りの準備音譜


まだまだ遊び足りないけど、またね(^-^)/