☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こんにちはココナッツアプリですうさぎハート


今日は狭山市立智光公園こども動物園に行ってきましたぞうきらきら








とてものどかな動物園ですはーとキラキラ






モルモットとひよこがぴよぴよしてましたひよこハート2こ

可愛いーハート。




アヒルさんに餌をあげましたごはん

餌をあげるといっぱいよってくるんですよねビックリマーク




たぬきもいました!ぽんぽこりんっ!










動物園にいた動物たちはみんなサービス精神おおせいでした!

とても楽しかったですおんぷはーとおんぷはーとおんぷはーとおんぷはーと





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆