フードセレクション2010に出展しました。 | 清里ジャム

清里ジャム

清里ジャムの「今」をお届けするブログです。


11月9日、東京お台場ビッグサイトで開催された「地方銀行フードセレクション2010」に出店しました。
このイベントは全国有力地方銀行が厳選した優良取引先が出展する食の商談会で、42都道府県から660社が集結し、来場バイヤー1万人というビッグイベントです。
清里ジャムは、新登場の「YAMANASHI85」シリーズジャムを携えて、首都圏や地方の多くのお客様に清里ジャムの良さをお伝え出来るビジネスチャンスとらえ初出展しました。
ブースのバックパネルとユニフォームは清楚な清里をイメージした淡いブルーに統一。会場内でもひときわ美しく、目立った存在となりました。ご試食頂いた来場者からは予想を上回る反響を頂き、限られた商品ですが出来るだけご要望に応じて行きたいと思いました。
ご商談頂いたバイヤー様・企業様や出展者様、またこのようなチャンスを与えて頂いた山梨中央銀行の皆様に感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました。
$清里ジャム