12月11日(土)さすがに師走の週末ともなると忘年会がたけなわという感じですねえ~(うらやましい)私たちドライバーは特に飲酒には気をつけなくてはいけないので、なかなかお酒の席というのは縁遠いものです。まあ、その点私はお酒が飲めないので気にならないのですが・・・しかし、酒飲みというのはどういう心境なのでしょうかねえ~、とにかく一番困るのは、車に乗ったとたんに寝てしまうお客さんですねえ~、一応行き先は聞いてますが、お客さんの家までは分かりませんので、近くに来たら教えてもらわないと、と思って起こしてもなかなか起きてくれない人は本当に困ります。どうか皆さんくれぐれも訳が分らなくなるほどお酒を飲まないようにして下さいね!