日本、暑い、、、蒸し暑いチーン 

今日も市役所に行ってきました。アクリルスタンドにマスク、大変ですな滝汗

 

ここ最近の私はですね、午前中はベリーダンスのリハビリして〜、

昼から用事を済ませたり片付けしたり、母に会いに行ったり、

で、3時半にはプウタが学校から帰ってくる。

どこのクラブに入るかはまだ決まってないのです。しかも、来週は期末テストゲロー

 

なんかこの微妙に忙しい毎日です滝汗

そして、引っ越しの片付けをしながらアトランタ生活を思い出しています。

 

 念願のTシャツをゲットした話

アトランタ生活も終盤の中、

心残りは Piggly WigllyのTシャツをまだゲットできてなかったこと。

 

アトランタ最後の土日は、チェロキーとアッシュビルへ旅行に行ってきました!

その時に、3軒目のスーパーでやっとPiggly WigllyのTシャツに出会えたのですキラキラ

 

アッシュビル郊外にあった!

 

アトランタ市内にはなかったのが、ここではいっぱい!

 

Tシャツを家族分購入〜笑

 

日本でこれを着て歩いて、Piggly Wigglyを知っている通な人に声をかけられたいちゅー

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!