「こだま」がいそうな「もののけの森」がある白駒の池 | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

安心して 愉しく 暮らせる
多世代型の畑付きシェアハウスで、
血縁を超えた地球ファミリーと 
暮らしながら 生涯現役で働ける 
農福連携のコミュニティを創ります!!  

そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡





【白駒池】



日本の貴重な原生林の苔の森。



image


1時間かけて白駒池を一周。



すれ違ったのは数人で、ほぼ貸切状態。



雨の中、重装備の登山家たちもいました。




image





image

image

創業大正11年『白駒荘』




image

もののけ姫に出てきそう!?


子どもの象🐘にも見える👀




image

もののけの森🌳は、リアル「ジブリの世界。」


神秘的な美しさ✨












image


木の精霊「木霊」こだまが住んでいそうな

お家みたい𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥





鳥がずっと鳴いていました。


何の鳥かな?


image

白駒池は、雨でモヤがかかってました。




image

白駒池は、色んな苔の森に囲まれています。





image

苔には雨が合う!






次回は、高見山登山も兼ねて、また訪れてみたいステキな場所でした。

#白駒池 #白駒池


#もののけの森 #北八ヶ岳自然休養林