未来アップデート♡ | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

坂巻由美子さんの

『未来アップデート♡』
モニターセッションを受けました。


内容はこちら~~~




未来は、常に自分に向かって流れてきている。

それをキャッチするのは、自分次第!!



この、メッセージに、ピンと来て!

即、申し込みしてしまいました(≧∇≦*)


まさに、キャッチした瞬間なのでした。笑



わたしの夢は


血の繋がりのない地球家族の


コミュニティを創ること!


それが、どんなカタチになるのかは?


未来のお楽しみなのだけど。


今は、たくさんの選択肢の中から


模索中~~~♪


選べる幸せを満喫しています♡♡♡




わたしが由美子さんに送った


セッションを受けての未来アップデート♡の感想です。

↓↓↓


【セッションを受けた直後の感想】

☆未来の自分が、

わたしが思い描いていた通りの、

コミニュティを創っていることがわかり、

すごく嬉しかったし、

進む方向が合っていたことに、

たくさんの勇気をもらいました♡
 



【未来の自分と話した感想】


 ☆自分のいちばんのサポーターは、

自分なんだと、しみじみ思いました。


予想以上にわたしが、体育会系で、驚きました(!)


そして、とっても生き生きと暮らしながら、

仲間とともに働いている姿に、

ステキだなぁ~✨って、

わたしに惚れ直しました♡笑



【『未来アップデート』を受ける前と受けた後の日常の変化や未来への展望の変化】


☆受けた後は、遠慮の皮は脱ぎ捨てて、

自分らしさを全開で、生きていこう(^-^)/~❤️❤️❤️と

自信がつきました(!)
 
自己投資は、何にしよう?

と、アンテナを張ってみたら。

既に、働きながら、

日々、自己投資をしていたことに気が付きました。


 自分の人生の時間をつかい、

人をケアをするという経験を積ませてもらっている。


毎日、生死と向き合うケア業務では、

入居者さまは、「老いの教科書」である。


まるで、人間図鑑のよう✨

今まで、

半分透明人間のように生きてきたわたしの人生で、

はじめて「生きている❣️」

って実感が湧いています。

自分が体験しないと気が済まない。

腑に落ちないことを、

人には語れない性分であることを知りました。




【このセッションはどのような方にお勧めか?】



☆本気で、この自分で生きていく(!)

と決めたい人に受けて欲しいと思います。



以上が、わたしの感想です。




セッションの中で、出逢った未来のわたし。


とっても生き生きと、楽しそうに♪


だいすきな仲間とともに


暮らしながら、働いていましたよ~♪




目指している方向の答え合わせを


未来のわたしとした感じです。



【こんな方へオススメ

 

・素晴らしい未来を手に入れる方法を知りたい方

・どんな未来が欲しいかはっきりしていないけれどとにかく動き出したい方

・思い描いている望む世界の創り方を知りたい方

・望む未来の創り方がわかったら早速やってみる!と言う方

・今の延長でない世界へ行きたい方




未来アップデート【遠隔ビデオ通話モニターセッション】


残2名さま

今なら破格のモニター価格!!

10,500円で受けられます♡


この値段は、

ほんとうにお得だと思います\(^^)/


絶賛、オススメいたします🍀