今日は成人の日新成人のみなさん、おめでとうございます先日、職場のケアマネさんから、お... | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

View this post on Instagram

今日は成人の日㊗️ 新成人のみなさん、おめでとうございます💐 先日、職場のケアマネさんから、お花のプレゼントをいただきました。 なんと、コチラは粘土で作られているそう。 花びら一枚一枚、葉っぱも!まるで本物のように精巧に作られています。 毎日、仕事に家事に介護にとトリプルワークで頑張っている彼女の何処にそんな暇があるのだろう? と不思議に思ってしまいますが… 粘土細工が唯一の癒しの時間なのだそう。 時間は、意識して作るモノなのですね! いつも丁寧に愛を込めて❤️利用者さまのケアプランを作成されている姿に、たくさんのことを学ばせていただいています。 そんなステキなケアマネさんと一緒に働けて幸せです💞 お互いの夢について話したら… なんと目指している方向が同じでした! 思わず、嬉しすぎて(≧◡≦) 握手してしいました♪笑 わたしの人生の3回目の成人式を迎える頃までには、実現させる!と誓った✨ 成人の日でした。 #成人の日 #成人式#3回目の成人式は還暦#粘土細工#軽量粘土 #ソフトクレイ #ソフトクレイフラワー #粘土で作る花 #リアルな花びら #プレゼント#ありがとうございます#ケアマネ #ケアマネージャー #ケアプラン#介護 #介護士#終の住処 #地球家族

kiyominさん(@kiyorin0323)がシェアした投稿 -