自分の気持ちに向き合う時間を与えてくれてたな~と思うのです。 | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡


1ヵ月前に禅タロットカードセラピーを受けてくださったA様から、ご感想が届きました♪


{2760876C-D7F3-4670-8142-E0CE219CE2F7}






☆A様よりいただいたご感想ですウインク


あの日何を見てもらうか考えてなかったのに
結果に出たのはFBで見て気になってたカードだったのが驚きでした(笑)


今年のテーマが「愛」「パートナー」と感じながらもほんとに求めてるの?ってタロットに聞いてみました。


結果、、清美さんが、カラーで見ると「愛」の色と教えてくれたことに「求めてるんか!」と
認めてみる自分がいました。


あれから1ケ月。「愛に飛べ!」と心に刻んでます(笑)


1枚目に引いたカードを見てどんな風に見えるか私に問いかけてくれたのは清美さん流だな~と後で思いました。


すぐにカードの説明をするんじゃなく受けての感じかたや気持ちを大事にしながらカードの読み解きをしてくれる。自分の気持ちに向き合う時間を与えてくれてたな~と思うのです。


あの日全体のカードを見て感じたのは私の生き方の癖が出てる気がしました。


でも今書きながら感じてるのは、
あの日「愛」をテーマに聞いたから今世のテーマなのかも、、と。


魂の声が鎧きてるっていうのも気になりましたが、、。


アドバイスの三枚はふいに思い出します。
自分の気持ちに正直にって。


時々あの日のカード写真を見てます。


また来年お邪魔してしまうかもです。


自分に正直になれてるかがわかりそう(*´∇`*)



A様、ご感想ありがとうございました♡




この1ヶ月の間、しっかりとご自分と向き合ってこられたんだなぁーと感じて、ご感想が届いたときは、とっても嬉しかったです(≧∀≦)


禅タロットカードセラピーは、受けてからがほんとうのスタートになります。


あとから、じわじわとやってきて心の扉が少しずつ開いていく感覚。




{C113C700-2BD4-4CF1-ADD7-3884E9BC804A}



【信頼】


自分を信じて飛ぶ!


自分とことん愛し、勇気を持って自分から動きましょう。


どこに落ちても愛に繋がるから、安心して飛ぼう!



A様は、このカードをFacebookで見て、禅タロットに興味を持たれたそうです。

10枚目にこのカードを引かれた時、お顔がパッと明るくなられたのが、とても印象的でした。




{C9B037D7-BA2C-45F4-BC5E-7F0B8DD7DF5C}



【戦い】


鎧を着て自分の強さを見せつけている。



私も禅タロットと出会った頃に、よく引いていたカードです。


私の場合、着ぐるみのように何枚も何枚も鎧を着ていました。


今までは、生きて行く為にその鎧が必要だったけど、もう弱い自分を隠す為に着ていた鎧を脱いでもいい。



本来の自分らしさを出して生きて行きたい!


私も一気に全部脱げるタイプではないので、1枚ずつ確認しながら脱いでいます(笑)


A様の今後の変容がとっても楽しみです♡


また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^♪