あっちゃん毛布使用始め | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

やっと開封しました。あっちゃん毛布💕

ひざ掛けにして、本を読もうとしたのだけど………
しばらくは涙タイムになってしまいました。

結局、恥ずかしくて裏を向けて使いましたが、それはそれであっちゃんが私のひざにうつ伏せているみたいで、やはりいけないことをしている気分になるのでした。←なんというプレイ妄想💧



平常心で使用するなんて、難しい………やはりハードルの高いグッズだわ。

それと、ちょっと困ったことがありまして……。私の体質のせいかもしれませんが、静電気がバチバチバチバチ🔥音を立てまして………火の気が少しでもあったら、引火するのではないかという心配をしています。💧

皆さん、どうやって対処されているのでしょう?