バンドマン妄想家族 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。


連休3日目は、入院した家族のお見舞いに始まり、1年ぶりのお風呂屋さん。足つぼマッサージも久しぶりに受けました。🦶

脱力して昼寝したあと、近所の喫茶店でケーキセット。ブログ巡り………

この冬は、とうとうスノボをしないままになるのかも。💧

さて、昨日他のブロガーさんが記事にされていたバンドマン家族診断。ワクワク😃💕しますよね?いや、しない?

現実に家族がバンドマンだったら、すごいバトルが毎日起こりそうですよね。ステージメイクの閣下が食卓で「おい、箸の持ち方がなっとらん!」とか、いきなり「曲がひらめいた❗」とギターをギュインギュイン弾き始めるお兄さんとか。

収入が安定しなくてカリカリするパンクなお母さんとか。

不適切で偏見に満ちた記述がありますことを、お詫び申し上げます。←二番煎じか👊

ともあれ、妄想家族を診断してみましたのよ。清良という名前だけ入力して。そしたら………

こうなりました。



字が大きい❗お許しを。
本題はここじゃなくて、次のものです。


妹が、櫻井敦司💕と出ました。

先ほど、家族がバンドマンだなんてとんでもない!という勢いで書いたことは取り消します。


むしろ、ウェルカムだぜベイベー🎶だって、あっちゃんがかわいいかわいい🎀妹になるんだから。←浮かれてる


しかし、なぜ弟じゃなくて妹設定?少々謎が残りますが、あっちゃんが妹だったら、すごく可愛がります。きっと!


いっそ、ISSAY さんへの恋情だって、姉として身を引いて?応援できそう。


なんだか、この設定を受け入れたら、自分の中に燻るわずかなモヤモヤも、一瞬で消える気がするから不思議です。


いやぁ、侮ってはいけませんね。バンドマン家族診断。←馬鹿にしとったやんか❗


ということで、ちょっとスッキリしたというお話でした。😽


明日からはお仕事。

頑張るぞぉ🎵


ちなみに、清良には妹も弟もおりません。憧れる存在であります。